ひざの痛みのこころ

ご視聴ありがとうございました


昨日は17時半から森紅子さんと

コラボLIVE


その後の合同LIVEの後は


仲原智子さんとのコラボLIVE


素敵な女性からお話を聞くのは

本当に楽しくまだまだ知らない

ことがいっぱいあるな〜と

毎日が新鮮な発見ばかり


そんな素敵な女性が大集合



いよいよ本日より始まります

【動画集客フェス】

 ↓↓↓↓

https://eventlink.jp/otp/1qkyxeo6


私は明日6日に出演します。


事前登録が必要ですので

忘れないでね〜

https://eventlink.jp/otp/1qkyxeo6


============

人生の舵をとるのは誰?

============

思わずキャ〜と叫んで

しまったメールの中に

素敵な音声メッセージが


発信者は #スパーク さん


沖縄に在住で現在はなんと

家族で世界一周旅行中


豊かな自然の中で生活を

しているところや

人のご縁を大切にしながら

自分らしく生きている姿を

見たり


発信をされている内容を見て

まさに私が求めている

人生を歩んでいる人だと

衝撃を受けました。



今回オンラインサロンの

募集があり、参加するには

審査がありました。


その結果が昨日メールで

届いたんです。


その結果メールに

入っていた音声の中に


あなたの人生の舵を

他人にとらせていない?


この言葉にハッとしました

自分の人生なのにね


こうした方がいいよ

そんな事してどうするの?


言った人の考えからの

ただのアドバイスなのに


せっかく言って下さったの

だから違和感を感じても

頑張ってやってみて結果を

出さなくちゃと


気づかないうちに

その人のために人生を

歩んでいたなと

気付かされました。


振り返ってみれば

ここ2年で多くの方に

出会う事が出来て

人生がガラリと変わりました


こうして身体のことを

伝えるのが楽しいと

思えるようになった

きっかけも


自分の人生を悔いなく

生きたいと思ったから




あなたがもし


ひざに違和感を感じているなら


人生の舵を誰かにとらせていない?

ちょっと考えてみてね




HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?