3月11日宮城県へ行きます

二十四節気の二十四番目、
最後の「節」
啓蟄(けいちつ)

冬籠をしていた虫たちが
地中から蠢きだすと言われて
います。

いよいよ新しい年度
春に向けてカラダもリニューアル
ということで体内から
色んなものが排出される
(鼻水とか下痢とか涙とか)

お水をこまめにとって
上手に排出して心機一転
スッキリと迎えたいですね

=============
3月11日〜12日宮城へ
=============
ヒーリングキャラバン2023
inゆりあげ

3月11日は『閖上の記憶』のつどいに参加
した後16時〜19時 
カフェひよりさんにて

3月12日は9時半〜15時
名取トレイルセンターにて


(10日も2名が名取トレイルセンターにて
 開催しています)

お近くの方やお知り合いの方がおりましたら
是非お会いしたいです。

あなたのカラダとココロの癒しのお手伝いを
させてくださいね

=============
遠くの方でもオンラインで
=============

先日より募集を開始しました
あなたのお悩みをまるっと解決
しちゃう個別相談会

詳細はこちらから
 ↓↓↓↓
https://activepage.jp/events?event=happyfoot03


こちらはオンラインですので
遠方の方でもならば海外の方でも
ご参加いただけます、

私の誕生月逆プレゼントとして
残り4名様のみ
通常22,000円のところを
無料にてご招待

残念ながら日程が…という方は
直接メッセージを下さいね。

頑張りゼロリバウンドゼロで
おうちで簡単に
最短ルートで
なりたいカラダへ導く
あなたオンリーのオリジナルな方法を

一緒に探しましょう。

お会いできる事を楽しみにしております

とは言え
無料での開催だからと

キャンセルを頂いたり

連絡もなく不参加ですと
何かあったのかしら?と
心配になってしまいます…

またその日だったら入れたのに〜と
思う方もいらっしゃいますので
その辺りのご配慮はお願いしますね

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?