老眼にも効果的な方法とは?

先日参加したおのころ先生の
セミナーの中で
『エンプティチェア』
ワークがありました。


テーマは実のお母さんの
気持ちが知りたい…
椅子を交互に座り直して
自分の言いたい事(本音で)
相手がこう言うだろうと
その人になりきって
会話を進めて行きます。

オブザーバーの私は
お母さん役をやらせて
頂いたのですが
ここでふっと
亡くなった母の
最後の瞬間に立ち会えなかった事
親孝行ができなかった事が
私の後悔でもあったのですが

気の強い母は
苦しむ姿を見せたくなかったし
自分のために私が時間を割くのは
辛かったのかもしれない
そう感じる事が出来たのです

母の気持ちからしたら
それもひとつの愛情だったんだな〜と
俯瞰する事が出来たの

こんな気づきを頂けて
とてもありがたい時間でした。

そのセミナーで後ろの席に座った方から
連絡を頂いて
昨日は大宮で開催されていた
癒しフェスティバルへ
行って来ました。


ここでも後押しをしてもらえる
メッセージを受け取ったり
前に参加した
神社ツアーでご一緒させて頂いた
方にバッタリお会いしたりと
ご縁てありがたいと
しみじみ感じました。

一歩踏み出す 
いや
二歩踏み出しますよ
(軸足が残ると戻る事が
 出来ちゃうのであえて)

=============
老眼にも効果的な小顔ケア
=============

〜おのころ先生のブログより〜
老眼・・・、

その原因のひとつに、
頭蓋骨のずれがあります。
頭蓋骨が
ゆるんでくる証拠に
歯ぎしりや、食いしばりが
起こりやすくなることもあります。

歯ぎしり・食いしばりは、
側頭筋という大きな筋肉に
力が入っていて生じます。

これは、頭蓋骨全体の
緊張にもかかわり、

そして、その緊張の反動で、
頭蓋骨がゆるんでしまうのです。

最近老眼鏡をかける機会が
ぐ〜〜〜んと減った私
カオレッチの効果だよねと
実感はしていたので
先生のブログで
やっぱり!!と
嬉しくなってガッツポーズ。

そのカオレッチも無料で
体験できるこちら
 ↓↓↓↓
https://3dayhappy.hp.peraichi.com




魅せたくなるカラダへと自分の手だけで一緒に革命を起こしませんか??
3日目にカオレッチを一緒に体験できます。オンタイムで受講できなくても期間限定でアーカイブも残りますので老眼だけでなく歯ぎしり 食いしばりに身の覚えがある方是非この機会に自分の手だけで出来る解消法を手に入れてくださいね
  ↓↓↓↓
https://3dayhappy.hp.peraichi.com

取り替えられないそのカラダ
頑張りゼロで好きになるきっかけを
是非手にしてくださいね

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?