見出し画像

この瞬間も大切。

別に否定なんかしてないし、するつもりもない
ただ、総合的に不安定な結論は出したくないだけ

やってきたこと、やっていく事に
意味があり、価値がある。
空虚もない他愛もない話など、一切必要ない気もする
でも必要な気もして

何がしたくて、その為に何が必要なのか?を
理解しない事には、何も進まないし
結果も、たいした事ないだろう。

意味ある物にしたいから、声を出しても
聞く耳持たずして、何も生まれない

なんだろ、君が信じてきたこの20年以上の価値を、僕に一言で語れると言うならば、教えて

日本語だろうと、英語だろうと、クメール語だろうと
ちゃんと話せば伝わるから

気づいて欲しい、、、と思うのは、僕の理想


当てはめるつもりも無い、当てはまる要素もない
あと何年かで僕の生活を変えていきたい。
今は無理でも、変えたいから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?