見出し画像

鉄板「Hibachi」プノンペン

さてさて、お昼に続き、、、

爆喰い⁉️(笑)

夜は、プノンペンにある鉄板Hibachiに行ってきました‼️

プチュンバンもあり、スタッフはお休みだけれど、お店やるよ😃とFacebookの投稿を見て、行ってきました😃

今夜は、【おばんざい】と言う事で、10$でお弁当箱に詰め放題😁

めっちゃボリューム盛り盛りで、お酒と共に楽しませて頂きましたー‼️

どの料理も美味しく頂きましたが、、、

この日は、なんと⁉️ルーローハンがあるではないか⁉️

僕の大好物で、モリモリ食べました(笑)
お腹がパンパン😆

鉄板焼き美味しいですよ‼️(画像拝借w)


店内も広々していて、ゆったりと話をしながら楽しめます😊

Dさん、Yさんトークとお酒と楽しい時間をありがとうございましたー‼️


また行きまーす❣️

詳細は↓こちら↓facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?