見出し画像

カンボジアに家系ラーメン‼️

プノンペンにオープンしたという事で、早速行ってきました🍜

いやー楽しみです😊

僕は家系好きなんで、日本でも結構行ってました😊

店内広々‼️めっちゃスタッフも居て元気です‼️

わくわくしながら、メニューを開きます‼️

オープンサービスとして、普通のらーめんに更にトッピング3種が選べる感じです‼️

やっぱり、白いご飯でしょ‼️

オーダーして少し待っていると


ジャジャーン🎉来ました‼️




味もちょうど良い‼️
濃過ぎない

油の感じも丁度いい‼️
ギトギトしてなくて、わりとスッキリとして

麺も良い感じ‼️ごはんと一緒にペロリ‼️
太さも硬さも、スープに絡まる感じ

ほんと、また食べたくなる味でした。

今度は、チャーハンや餃子、他のメニューも試してみます‼️

ご馳走様でした‼️

🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?