見出し画像

4月後半未来数【2】運勢・ありのままで良い

しっかりやらないとと思ってきた人は、出来ない部分や嫌な部分があってもいいんだと受け入れるチャンスがきています。受け入れることで今よりももっと幸せに生きられるようになれそうです。


ありのままとは

今月後半はありのままの自分を受け入れるチャンスです。ありのままの自分を受け入れるとは、自分が持っている良い部分だけでなく、嫌な部分や悪い部分だと感じている自分も許して受け入れるということです。

人は良い部分だけではありません。嫌な部分や悪い部分、または出来ないことや苦手なことも持っています。全て完璧な人は誰一人存在していません。しかし、自分のことになるとどうしても完璧にしたくなります。そこには、出来ないといけない、出来ていない自分はダメだ、良い人であらねばというすべき思考が隠れています。

すべきだという思考は、相手から嫌われないためだったり、相手のためになりたいという気持ちがあるから、ちゃんとしなくちゃと思ってしまうのです。特に人の役に立ちたい、相手のためになりたいと思うあなたの場合は、きちんと出来ないといけないと思うことが多いのではないでしょうか。

しかし、実は出来ない部分があったり、苦手なことがある、隠しているけれど、ダメな部分や嫌な部分もあることを自分で認めて、許し、受け入れることで、今あなたが置かれている状況が良くなっていく可能性があります。

今回はありのままで良い理由と今月後半意識したほうが良いことをお伝えしますので、来月に向けて過ごすための参考にしてみてください。

ありのままで良い理由

ここから先は

1,220字

1つの未来数だけを購読すると500円ですが、家族や恋人、友達など自分以外のものも読みたい方は、全数字パック980円で読めるのでこちらがオススメです。

月1回更新の毎月占いの全部まとめたデラックスパックです。それぞれの未来数の毎月の運勢(全体・恋愛人間関係、金運、健康運)を占っています。 …

毎月占い・未来数【2】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお…

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。