見出し画像

爪先立ちは腓腹筋トレ

バッキバキの筋肉痛2日目を迎えました。
私、話に盛り癖があるらしいですが、これは本当に過去一の筋肉痛です。笑

登山は2回目。
5年ぶり、まさかの同じ山!
岩の階段を登っていくようなルートで、今回も足の筋肉が果てました。

晴天ハピネス(既に体力はズタボロ)
上を向く余裕(なぜか下山は得意)
ラフレシア?な、椿の集合体
(ポケモンは赤と金が世代です)



頂上までは、もう、すんごいキツかった…


ただ、帰りは余裕の笑顔でテンポ良く下れて(現在そのダメージが腓腹筋を襲来中)気分良かったなぁ。

山の中だと誰かとすれ違う時に挨拶し合う感じも、気持ち良くて好きだわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?