見出し画像

初めまして

こんにちは、ジョン と申します!

この度、noteをはじめました。

自分の文書に自信はありませんが、
まずは「楽しく」を目標に投稿がんばります!


自己紹介

生年:1991年
職業:会社員
同居:夫さん
趣味:旅行、旅行の計画作り
   YouTube視聴(食べる、買い物系)
住んでる所:福岡県


noteでやりたいこと

自分のことを知りたい、
文書を書く練習もしたい、
書いたものを誰かに共有してみたい。

なんと抽象的な…笑

浅い動機

このままだと日常備忘録になりそうですが
最初はこんなもんだろう。。自信持って私!

駄文で恐縮ですが、
読んでいただき本当にありがとうございます。


私もnote楽しめるかな(どきどき)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?