見出し画像

はじめましての方へ。

Hiroといいます。

noteはじめてみました。
よろしくお願いします!!

簡単に自己紹介をさせていただきます。

現在31歳。趣味は漫画とアニメ。
今はリゼロの2期が楽しみで仕方ありません。
あと、映画が好きで、1人での鑑賞も全然気にしません。

2017年1月より
社会人を辞めてからはスロットで生計を立てていましたが、物販のせどりを始めたのがきっかけで個人事業主となりました。

今はなにでご飯を食べているのかというと、
ざっくりいえば、

① 物販ビジネス
② コンサルタント

です。

物販ビジネスは、
メルカリやAmazon、ヤフオク、ebay輸出などいろいろありますが
僕が今メインでやっているのはヤフオクで、
2019年8月現在、月50〜70万円くらい稼げています。

ビジネスを教わっている方が開発した
独自のヤフオクツールがあるので、
1日わずか30分〜1時間程度の作業量で済んでいます。

あと1〜2ヶ月アカウントを育てれば
ヤフオクだけでも月100万利益は見えてきたかな、
という印象です😀

そして、もう1つの収入の柱のコンサルタントですが、
こちらは元々やっていたスロットで稼ぐ方法を色々な方に教えています。
月5万円以上稼いでもらう事を目標に、今は5名のコンサル生を抱えています。

他にも、年内の収益化を目標に、ebay輸出なども並行して実践しています💪

こちらのnoteや、Facebook、Twitterでも
実況中継していくのでぜひ、応援よろしくお願いします!

HiroのFacebookはこちら

HiroのTwitterはこちら

それから、

副業やネットビジネスに興味ある方、一緒に稼ぎたい方、
ぜひコメントやメッセージなどで絡んでくれたら嬉しいです❗

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?