見出し画像

【ラーメン二郎 目黒店】

老舗中の老舗
直系の中でも人気なお店

何がって「小ラーメン」が500円なのです‼️
そして、小でちょうどいい一杯

無理なく食べれる🍜
さて、今回はどんな語りがあったのか見ていきましょう😃

【ラーメン二郎 目黒店】12店目
到着18:30
前待ち21
着席19:15
着丼19:21

小ラーメン
コール
ヤサイ少し、ニンニク

めっちゃ食べやすい😁
二郎初の完飲!!
でもまだ食べる😃

【情報整理】
:ワシワシ
スープ非乳化
:ホロホロ崩れ肉
ヤサイクタ

外待ち:30

【自分の好み度ランキング】
1、池袋東口店(ほぐし豚とニラ)
2、目黒店(麺少なめ非乳化)
2、越谷店(ドデカ豚 醤油キレキレ)
4、荻窪店(盛り付けキレイ)
5、小岩(マシない、仕事がスマート)
5、桜台駅前店(ネギ)
5、本店(基準)
8、神田神保町(キレイ 麺多め)
9、千住大橋(ラー油)
10、環七新代田店(普通のラーメン)
11、亀戸(タマネギキムチまだ)
12、松戸(ヤサイ多め過ぎた)

#ラーメ二郎 
#二郎 
#ラーメン二郎好き 
#ラーメン二郎スタンプラリー 
#スタンプラリー 
#ラーメン二郎目黒店 
#目黒 
#目黒グルメ 
#コール 
#ニンニク少し 
#麺スタグラム 
#ラーメン好きな人と繋がりたい 
#ラーメンバカ

ランキング高順位‼️

なんと、基本的に相当大きめな声でコールしないと聴こえていないらしいと聞きました🤣

まぁあれだれ火を炊いてたら🔥
聞こえないわな😅

初、完飲

二郎直系で完食は、初めて😲
麺量も減らしていなくて、
ヤサイも増してるのに
全部行けたので、初めて直系行くには、
行きやすいかもしれないですね😃

遅めの時間で来店すると

スープの乳化が進みけど
中々、非乳化なのは、珍しい‼️

おそらく売れ過ぎる為に、スープは、どんどん炊いているのでしょう。

また行きたいお店です♪
さて、今回も最後まで読んで頂きありがとうございました🍜 次回は、どの二郎へ行ったのでしょうか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?