見出し画像

【ラーメン二郎 千住大橋駅前店】

この頃より本格的に「直系訪問」を開始
なんと近くにあるじゃ!!行ってみよ😃

千住大橋駅前店は、壁沿いに整列
自販機での黒ウーロンの準備しやすい

線路との隙間の道なので、ちょうど日差しがありちと暑い😵

小ラーメン


【ラーメン二郎 千住大橋駅前店】初訪問

意外と近い😏

開店1時間前
前まち5人💦あらまぁさすが😅
10:40オープン
10:45着席
11:00着丼(2ターン目)

小ラーメン 麺半分、生卵
コール
ヤサイチョイマシ、ニンニクなし、ラー油

麺量を頼むタイミングがわからず、危うく全量になるとこだった💦

ラー油最高!
非乳化スープと、合わさり旨さマシマシ😁😁

回復食でなければ、もっと行けたかも(笑)
はやり胃が小さい🤣

でると
外待ち17名でした😅

#千住大橋 
#千住大橋駅前店 
#ラーメン好きな人と繋がりたい 
#ラーメン二郎 
#ジロリアン 
#ラーメン二郎千住大橋駅前店 
#初訪問 
#非乳化 
#ラー油 
#コール 
#生卵
#麺半分 
#らーめん

生玉子がよく合う 盛り付けもキレイめ

オープン早め
嬉しい事に早めのオープンしてくださいましたね!!

麺量の希望を伝えるタイミングが難しい

何せワンオペのため
特に聞いてはくれない😅

麺は、やや細め


食券を台上に置くときにしっかり伝える事が大事
どこのお店も食券提出時に「麺の量」を伝える必要がありますね😃

この日は、麺半分をしっかり伝えられたようです!
一緒に行った仲間は、全量の小で腹パンなってましたね💦

コールは、ヤサイチョイマシとラー油

このコールの時に「ナシ」は、
【使っては行けない】言葉である事が多いです!

「マシ」なのか「ナシ」なのか

わからないからです!
ガヤガヤした厨房では、本当に聞き取りにくいそうです。

お店によっては聞いてくれてるけど、聞こえてない??って量になることも🤣

ホロめの豚


千住大橋駅前店の名物は、
「ラー油」

です!
これが味変に最高❣️
非乳化スープにめっちゃあってました🤭
まだ夕方の乳化スープ行った事ないので、是非行ってみたいところです😆

さて、今回も最後まで読んで頂きありがとうございました🍜
次回は、どの二郎へ行ったのでしょうか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?