見出し画像

【ラーメン二郎 ひばりが丘駅前店】17店舗目/42店舗中

2022年 新年一杯のラーメン‼️

今年はここから始まった⭐️
今年は、二郎の年になるだろうと思いながら、普段とは異なる新たなルートを開発😁

もうこのひばりが丘は、ジロリアンの中では、神店舗💖
さて、何が神なのか見ていきましょう‼️

✨✨このビジュアル✨✨


【ラーメン二郎 ひばりが丘駅前店】
17店舗目/41店舗中
年明けにふさわしい一杯を求めて✨💖

14:55 到着
前待ち50人越え
15:55前待ち25
16:25前待ち10
16:38着席
16:48着丼🥶

《新年1杯目》
ここから今年のラーメンスタート🍜

ラーメン 麺少なめ
コール ヤサイ ニンニク少し アブラ

めっちゃ美味かった😋
久しぶりに完全乳化スープ‼️



【情報整理】
:ツゥルンツゥルン平打ち麺
スープ乳化 まろやかからジワジワしょっぱくなっていく
:ホロホロ
ヤサイクタクタ

外待ち:20

【自分の好み度ランキング】
1、池袋東口店(ほぐし豚とニラ)
2、ひばりヶ丘駅前店(乳化 盛りキレイ)
2、目黒店(麺少なめ非乳化)
4、大宮公園駅前店(麺細め ショウガ)
4、上野毛(非乳化 細めの麺)
4、越谷店(ドデカ豚 醤油キレキレ)

7、会津若松駅前(シャキネギ、生姜)
7、荻窪店(盛り付けキレイ)
9、千葉店(非乳化透き通ったスープ)
9、本店(基準)
9、小岩(マシない、仕事がスマート)
9、桜台駅前店(ネギ)

13、神田神保町(キレイ麺多め待長い)
13、千住大橋(ラー油)
13、環七新代田店(普通のラーメン)
16、亀戸(タマネギキムチまだ)
17、松戸(ヤサイ多め過ぎた)

#ラーメ二郎 
#二郎 
#ラーメン二郎好き 
#ラーメン二郎スタンプラリー 
#スタンプラリー 
#勝手にランキング 
#ランキング 
#乳化スープ 
#ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 
#ひばりが丘ラーメン 
#ひばりが丘 
#コール 
#ヤサイニンニク少しアブラ 
#麺スタグラム 
#ラーメン好きな人と繋がりたい 
#ラーメンバカ

ヤサイの盛り付けがえぐい

このもやし熱いよね!?って食べながら思いつつ、店主さんが素手でガシガシ盛ってくのです

その上、盛り付けキレイ
大体、溢れてたり、垂れていたりと何かしら起きる「マシ」がとてもキレイ‼️

その上、店員さんが優しい方が多いことも女性のお客様が多いことにつながってるのでしょう😃

本当、女性多かったのでびっくり😲

スタンプラリーも順調に増えてまいりました😁
このまま20店舗突破に向けて進んで行くのでした‼️

さて、今回も最後まで読んで頂きありがとうございました🍜 次回は、どの二郎へ行ったのでしょうか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?