見出し画像

生石高原(和歌山県)のススキ☆デートにどうぞ♡火上げ岩も!2022年

母(78歳)のお誕生日のお祝いに…
生石高原のススキを見に行った♡

仕事柄(結婚相談所Dashを運営)
「デートにおすすめやな✨」と思いながら^^

山道の運転が不安。。。

大阪から行くなら
阪和道の「海南IC」で高速をおりて
「紀美野町」方面からのぼったほうが近道

のようですが!

ネットで地図を眺めたり…してると
「有田IC」でおりて「有田町」側から行った方が、
車の運転は簡単そう!

と有田町のHP情報を見て行ってきました♪

対向に困るようなところもなく
くねくね道ではありましたが
無事に行ってきました〜♪

陽が傾きかけて…ススキが輝く✨
ここまではまぁまぁ歩きましたが、行く価値あり!
生石ヶ峰山頂から!遠くに海がキラキラ
インスタ映えポイント☆生石高原の火上げ岩(ひあげいわ)
ここでウエディングフォト撮ってる方々もいたよ!
雲が〜♡
ススキの小道?を2人で手を繋いで歩くのって素敵じゃない?(●^o^●)

2022.10.21の画像です^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?