Jグランツ、従業員用のアカウントがあるの知ってる?

補助金申請に欠かせないJグランツ(というかjBizID)のアカウント。 従業員用のアカウントがあるので、そのご紹介を。

従業員用のアカウントがあるのを知らなかったので、代表者用のアカウントを使用していました。
日中はまだいいんです。でも残業してJグランツにログインしたいときが困る。
以前は、夜に奥さんに電話して「ワンタイムパスワードが行ったと思うんですが、教えて下さい」ってやってました。

その名は、「gBizIDメンバー」

gBizIDメンバーのアカウントを作りたいんですがどうしたらいいですか?」とコールセンターに電話したらていねいに教えてくれます。
必要なのは、自分のメールアドレス(会社の)と、自分の携帯電話。
できれば、社用の携帯が望ましいのですが、私は支給されてないので、プライベート用のスマホで登録していますが、これと言って不都合はないです(いまのところ)

gbizID従業員アカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?