ショック到来❗️

昨日 競馬場で頑張りました

メインの高松宮記念杯まで少し負け…

ギリギリで買おうと発券機へ…

30,000円投入してマークシートを入れたら…

お金が足りませんとの声!

千円を万円に誤記入💦

急いで精算ボタン押し

お金取らずにチョイ去り

慌てて戻ったら…見知らぬオッチャンがそこに!

オッチャンは精算ボタン押した時3万円出てきてビックリ‼️

「そのお金私のだから返してください」
とすかさず私…

なんか私ゃの若かれし頃のピリピリしたスイッチがオンしてたようで

涙目でお金を返してくれました❗️

泣かしてごめんねー

で、結局間に合わなかったので楽しく拝見しましたよ。
リュウセイクンおめでとう❗️
私ゃ三浦君に勝って欲しかったですが。これからG1乗ってきたらムリしても連系には組み込むべきです!ガムシャラに取りに行くはず。乗るだけでオッズ変わるからウィンウィンです♪

しっかし

パクろーとしない人に出会えたのはなんかのステージが上がってるんだと思いました。

だいたいそういうトラブルはパクられる→ケンカ勃発→ブン殴る!が常でしたのです。若い頃はねー

予想はハズレでしたー

なんやかんやでショックで今日になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?