見出し画像

とにかく〜。

おはようございます。

AUBE hair ariel谷本です。

雨がすごい降りますね。

やっと晴れたと思えば、また降りだしますね。

梅雨は、いつの間にか、怖い時期に変化

しちゃいました。

1人1人が気をつけて行くしかない感じですね。

この時期はとにかく気をつけて頑張ります。

仕事も充分頑張っていこうと思います。

先日、仕事仲間と、理美容談議させてもらいました。

ちょっとの時間ですが、濃い時間になりました。

僕も色々教えてもらったり、指摘してもらう所あったりして、

めっちゃ勉強になりました。

あっという間の時間ですが、小1時間ですが、

内容が濃くてめっちゃ楽しかったです。

やっぱり、まだまだ勉強と、素直と謙虚と

勉強を持続するという事に再確認しました。

素直にスポンジ用に吸収して、謙虚な気持ちで

人の話に耳を傾けて、聴く。

吸収した事を、実行に移して、継続させる。

ほんと、大事な事で、難しい事ですね。

まだまだ、真っ直ぐ前に進んでいきます。

最高の仕事つけれた事に感謝します。

ずっとこの仕事を続けていき、美容のお仕事で

楽しんで生きたいと思います。

まだまだ頑張ろう〜〜。ずーっと勉強しつつける。

頑張っていきます。

今日も最高な1日を〜〜。

#広島
#府中
#美容師
#美容が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?