見出し画像

アテンドの裏側で

アテンドの裏側では、
いろいろ進行していました。

まずは、ラジオ収録。
普段は京都の
fmGIGさんのスタジオを使って
僕の番組「ヒロカズマのフリーマントルドクター」を
収録しますが、
京都で録るのは
時間的に厳しくて
大阪に集まってもらいました。

南森町のセミナールームで
音響機器を組んでもらって
収録です。

クラリネットのりょうちゃん
自由人のぴーちゃん
そして、
アシスタントのリエルと
楽しいクロストーク。

さらに、今回はオッハー先生に
教わりながら、えみちゃんが
ミキサーデビュー。
緊張と集中が
こっちまで伝わるぐらいでした。
その甲斐あって収録も順調に完了。

その後はチネイザンの施術です。

施術中にイメージしたのは
黄金の稲穂〜や
月の女神様
美しい風景に包まれたり
美しい人を眺めたり
満たされた時間を
クライアントさんと
過ごします。

さらに、奈良〜大阪をアテンドして
早朝に京都のホテルに顔をだして
名古屋のお菓子の城に移動。
竹田和平さん生誕祭を祝いました。

生誕祭のオープニングでは
氣せずして
船井勝仁先生と一緒に
和平さんの巨大ケーキにケーキカット。
どんな門出になるんでしょう〜〜〜(笑)

生誕祭では、七福神の一人を
勤めさせてもらったり、
第一回まろアップ グランプリの
プレゼンターをさせてもらったり。
とても楽しい時間を過ごしました。

その間、和平さんのことを
たくさん思い出しました。
なんだか、和平さんが天井から
観ているような気がして
何度も上を見上げたりして(笑)

アテンド、収録、チネイザン、生誕祭と
次々移り変わる
目の前の出来事。
それぞれが、暖かく愛おしい時間です。

また、
生誕祭ではミリオンカフェの
残り500名のプレゼントを
再開しました。

実は、2016年に行っていた
ミリオンカフェは、はじめ1000人に
スタバカードをプレゼントしようと
思っていたのですが、
500人でストップさせていました。
内面の喪失感を感じたからです。

いつか、喪失感が満たされたとき
再開しようと思っていました。
そのタイミングが来ました。

アテンドしていた外国人カメラマンに、
「1000人ランチ」や
「ミリオンカフェ」のことを説明したら
とても興味を持ってくれて
「ミリオンカフェ」に新しい名前を
つけてくれたのです。

『 JOYFUL JOE 』

喜びあふれるコーヒーって言う意味。
JOEは、アメリカのスラングで
コーヒーって言う意味があります。

なんだか、かっこいいネーミング。
これを聞いたとき、
「再開しよう」って思いました。

ミリオンカフェの後半戦は、
JOYFUL JOE バージョンってことで
進めていきます。
すこし、前回とは仕様を変えて。

外国人カメラマンの彼は、
いまアメリカ中を回って
ユニークな人物の
インタビュー動画を撮っています。

そのような人たちに
Joyful Joe を
広めてくれるそうです。

ミリオンカフェが
世界の100万人に広がるかも。
でも、考えたら
彼の動画が、YouTubeで
再生100万回って
ことも十分あるだろうし
世界規模のユニークな人だったら
発信力もハンパないだろうし。

ミリオンカフェが、
世界に一気に広がるかもしれません😊

■◇ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆お楽しみイベントや特別プレゼントは
「ヒロカズマの自由に生きるメルマガ」でお届けしています!
ぜひメルマガ登録しておいてくださいね!
 登録はこちら
 → https://twelfth-ex.com/rg/112053/1/

◆ヒロカズマのチネイザンセッション
オープニング特別価格で正式スタートしています!
 →http://analyst-ex.com/L112053/b0/1t791 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?