見出し画像

神戸駅前ATビルのテナント募集を開始します。

JR神戸駅前にある、
1886年より134年にわたり英語教育をささえてこられた
関西学院、啓明学院にゆかりあるパルモア学院(2021年3月に閉校)のビルを

JR神戸駅から徒歩2分ぐらいです。

関学OBの先輩の不動産屋さんのご紹介のもと、
関学、啓明のOBの諸先輩方のご支援をいただき、
関学OBの後輩が担当している金融機関さんのご融資により、
関学OB先輩の司法書士さんに登記等をしていただき、譲り受け、
関学OG同期の一級建築士さんにデザインしてもらって、
10階建てのテナントビルにリノベーションを行いました。

リノベーション後のエントランスです。

英語学校の趣きを残したいという気持ちから、
私が関学在籍時に留学していた英国のライブラリーをイメージして
関学の同期の建築士さんに、設計デザインしていただきました。

左がエントランス、右が1階のテナントです。
入り口をゆったりと広げていただきました。
10フロア分のテナントを募集しています。

ようやく、リノベーションの竣工がみえてきましたので、
各階フロア貸しでの募集を始めていきます。
各フロアは約18坪~約29坪
今でしたら、複数フロアのご希望にもある程度添えるかと思います。

関学にゆかりある皆様に使っていただくような形ができればと思案しつつ、
多くの皆様のご協力ご支援のもと、ここまでたどりつきました。
何かとご相談させていただいた、
多くの関学、啓明の諸先輩や後輩、OBOGの皆様、
本当にありがとうございました。

神戸駅前KGビルにしたいぐらいでしたが、
おそらく、ほうぼうから怒られそうなので、
熟考の上、神戸駅前ATビルとしておきました。

旧パルモア学院様と同様、
多くの神戸の皆様との交流と成長を生み出す
そんな、ビルになればと思っておりますので、
関学、啓明、パルモア学院ゆかりの皆様、
また、そんなビルにて今後のビジネスを広げていきたい皆様、
この場所でのビジネスにご興味ありましたら、
明石土建の谷までお声がけいただければ幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?