見出し画像

初心者魚を釣る

どうもクロフネです。

いつも愛読して頂き
ありがとうございます。

今回はおかしではないです。

ごめんなさい。

趣味がサッカー、フットサルなクロフネ。

数年前に大怪我をしまして、新たに熱中できる
趣味をと思い釣りをやってみました。

初心者なので根魚から。
根魚とか海の底とか岩に隠れている魚です。
ロックフィッシュ?とも言われるそうです。

正直、釣れればなんでもいい。
初心者だもの。

浜風に吹かれながらひたすら魚を待つ。

釣りって地味でヒマだなと思いました。
本気ですぐ辞めようと思いました。

ところがっ!!!

!!!!

キターーーーーーーーッ!!!!!

魚。

ビクビクしてる。

たーのしいっ♪

釣れる瞬間なんともいえぬ快感。
ハマりました。

みんな釣り好きはいつもこんな感じだろうな。

結局小さいのも入れると6匹釣れました。

小さいのはもっと大きくなってもらうために
海へリリース。

いつか大物釣ってみたいな。

三匹お持ち帰り。

クロソイ、トラギス、カサゴ。

捌きました。

コレしかねぇっ!!

クロフネ魚捌くの初めてでした。

お魚さんごめんなさい。

もうちょっとYouTubeで捌き方
勉強します。

命を頂いたのに本当に申し訳ない。

もちろんおいしくいただきました。

新鮮なお魚はおいしいですね。

今度は夏に釣竿買って行きたいな。

借り物は気を遣います。

最近お菓子かスマホだけだったので
ちょっとスッキリした気持ちになった
クロフネでした。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?