動画編集で1ヶ月走り抜けて一休み

皆さん、こんにちは😃ヒロキです。
久しぶりの更新になります。

なぜしばらく更新出来なかったかというと、

副業の動画編集に夢中

だったからです(笑)

4月から5月現在にかけて、とあるyoutuber さんの動画編集をほぼ毎日やってました。

仕事以外の時間、朝も深夜もひたすら作業する。そんな1ヶ月でした。
チャンネルの登録者数も毎日20~30人のペースで増えていたので自分としても成長出来た1ヶ月でした。

ですが最近になって、そのyoutuber さんからの依頼がパッタリ途絶えてしまいました。

何でだろう?..

と不安にもなりましたが、まぁ考えても仕方ありません。

もしかしたらまた依頼が来るかもしれない。
今は忙しいだけで、連絡が途絶えているだけかもしれない。

相手の立場になって物事は考えないとダメですね。

今は空いている時間をひたすら自分のスキルアップに使います。

というわけで、動画編集の特訓します!

よろしければサポートお願いします!今後の原動力にさせていただきます!