見出し画像

私も定時で帰ります

こんにちは、こんばんは。ヒロキです。
GWもあけて仕事に行くようになったら生活リズムが乱れました。

規則正しい生活のために

弊社は定時が9-18時なので、残業して買い物して帰ると帰宅は20時頃です。そこから夕飯と翌日のお弁当の支度、夕食、片付け、洗濯、入浴まで済ませるとあっという間に23時です。合間でテレビを見たりスマホを見たりnoteを書いたりすると、就寝時間が24時を越えるのが常でした。
不規則な生活をすると気が滅入るので、本日は定時ダッシュしてきました。
19時までに帰宅し、入浴を済ませてから夕食~の流れにしたところ、22時半には就寝できそうです。やったー!

まとめ

フレックスをフル活用して、まずは早出でどうなるか試してみます。
定時ダッシュのおかげで夕焼けが綺麗でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?