見出し画像

コロナ疲れってまだ始まったばかりだよ。数年から数十年続くからね。

新型コロナウイルスは真の使徒なので 神の断罪 人類の殺戮は

徹底的に続くからね。どんなに反省しても神は腐った人類を許さない。

未だに季節性インフルエンザと比較してるのは自分の知識を過信した。

救いようないバカどもだからね。

既に変異型が中国とアメリカでアウトブレイク中です。

実質上ワクチン開発は不可能なのでロックダウンと言う策しか

人類にはありません。経済は愚か者が考えられないほど疲弊します。

それが第三次世界大戦です。

阪神大震災をみても両親を失った子供を引き取る親戚などありません。

それは第二次世界大戦の日本でも同じで孤児の面倒を国家ですら

助けなかったのですから。

バカな愚か者は歴史を勉強しなさい何が起きたか全て

記録されています。

コロナウイルス、感染力を保つ長さは? 空気中は3時間
https://note.com/hiroki_nara/n/nb47823d30f31


新型コロナウイルスはまちがいなく真の使徒ね。人類の真の敵は神。
https://note.com/hiroki_nara/n/n750093fa2ba8

東京は100%オーバーシュートします。寝言を言っても状況に変化はありません。
https://note.com/hiroki_nara/n/nd3b7990297fe
世界最速の情報は有料です。ペテン師の売る偽の情報商材とは訳が違います。

ここから先は

1,273字 / 1画像

¥ 10,000

よろしければサポートお願いします。 http://hiroki-nara.cocolog-nifty.com アマゾン・アフィリエイトで運営してます。 ぜひご協力ください。