見出し画像

世界の中心で生きている。

みなさんこんばんは、有馬拓希です。
今日のタイトルは、
『世界の中心で生きている』です。
今回は僕がこの世界に生きる
あなたに伝えたいことを
書いていこうと思います。

あなたは今世界の真ん中で生きています。
あなたは今他の人と違う世界を生きています。

世界は1人ひとり違い、みなさん全員が主人公です。

この世界に生まれて僕は感じます。
人は皆、無限の可能性を持っていると。

この世界で生きてて僕は信じます。
人は皆、スペシャルなんだと。

この世の中はバラエティ番組です。
皆が皆タレントです。

生きていて感じませんか?
僕の世界の全てを知る人はいないと。

そうです。
あなたはこの世界の主人公です。

この人生というゲームのデータは
あなたの頭の中にしか存在しないのです。

たまにセーブをするために他の人に頼ることも
あるかもしれません。

僕は信じます。
みんながみんな素晴らしいと。

みなさん自分のやりたい事やりまくって生きてください。

他の人の世界を作り上げていくんではなく、
自分の世界・自分だけの人生というゲームを
思いっきり楽しんでください。

あなたは、他の人にはない特別なものを
必ず持っています。

もし自信がないなら連絡ください。
あなたをあなたの人生を少しでも楽しい方向に
変えさせていただきます。

あなたは、あなたの人生を楽しむべき。

途中で自爆するのだけはやめてください。
それは他人の人生生きている時に大体起こる事です。

みなさん笑顔と幸せでいっぱいの人生送りましょう。

この記事よかったよっていう人は拡散してみてください。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?