見出し画像

電車の中から見える雪

みなさんこんにちは。
THE STUDENT TEAMで代表をしていて、

現在ゼロ高等学院0期生の有馬拓希です。

今回のタイトルは『電車の中から見える雪』
雪って綺麗ですよね。
なんかいいですよね。
今日は電車の中から見える雪って
季節はずれ感半端ないけど
このタイトルで書いていきます。

電車の中から見える雪や景色って
めっちゃ好き。
なんかいいんだよね。

本当になんかいいんだよ。
なんか、本当に好きなんだよな〜

今日は、好きだよなって言うだけの記事

なんか分からないですか?

景色って人の心を開花させる

だから旅がしたい。
もっといろんな景色を知って、
たくさんの可能性を広めたい。

目が見る景色
鼻が見る景色
口が見る景色
耳が見る景色
手が見る景色
足が見る景色
心が見る景色

たくさんの感覚で景色を見て
自分の世界を広めていきたい。

絵画・音楽・食べ物 等々

これらは、とっても素敵な景色!

たくさんの景色を見て
楽しんで人生という旅をしていこう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?