見出し画像

人と人と僕

みなさんこんにちは。
THE STUDENT TEAMで代表をしていて、

現在ゼロ高等学院0期生の
有馬拓希です。

今回のタイトルは『人と人と僕』
残り日が変わるまで10分
ってことでダッシュで書いていきます。

今回は人と人と僕

僕はたくさんの人を
応援している。

僕はたくさんの人と
関わっている。

だからこそ、この記事を書いている。

たとえばAさんBさんと有馬がいたとする。

AさんはBさんと仲が悪くて
有馬はAとBのどちらとも
普通に接する。

こんな状況がたくさんある。

正直苦手な人は僕もいる。

この間初めて心の底から拒絶する人もできた。

だけども、
それは僕にとって最悪な状況だ。

難しいよね。人と人と僕って
僕はみんなを笑顔にしたい。
みんな幸せになってほしい。

そのために今を生きている。
明日もたくさんの人が
幸せでありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?