見出し画像

朝から自転車に乗る幸せ

みなさんこんにちは。
THE STUDENT TEAMで代表をしていて、

現在ゼロ高等学院0期生の
有馬拓希です。

今回のタイトルは『朝から自転車に乗る幸せ』
この頃朝から自転車に乗って
バイト先へ行くのですが、
実は電車で行くよりか早かったりもします笑

僕は、自転車が好きです。
なぜなら、自分のペースで動いてくれるから。
そして、自転車はたくさんの景色を
見せてくれる。

朝から目を覚ましてくれる。
そして音楽を聴くのも楽しかったりする。

そそそそ、
足の筋トレにもなったりするよ!

なんか、幸せが舞い込むというか
一日が変なリズムにならないんですよ。

明日もだから、
朝から自転車を漕いでいこっかなって

自転車を漕いだり
朝から太陽や外の光を
浴びるのって
すごい気持ちいいんですよ。

今日もたくさんの人を
笑顔にしようって
毎日思ってるんですけども。

まずは自分が笑顔で幸せなのが
大事だからね。

そしてそのパワーを
最大限に生かして
人を幸福な笑顔にしていく。

ただ単に自転車に乗るのって
ちょっとめんどくさいけど
そこに幸福を見出す。

たくさんの感覚を研ぎ澄まして。

この世の中のみんなに
毎日、笑顔が咲きますように。

幸せという栄養を
取り入れて、
たくさん心を太らせよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?