見出し画像

なんか感じる違和感

ひろき(有馬拓希)のnote毎日投稿!
みなさんおはこんばんちは。
きょうのnoteのテーマは、
『なんか案じる違和感』です!
もともと僕が活動の中心においていた世界に
違和感を感じてしまったのでここに書かせていただきます。

みんなが本気で今をそしてこれからを笑顔で楽しめますように^o^
では、今日のnoteもお楽しみください!!

今僕が僕自身も感じていること
それは1秒1秒時間が進んで行くのに、

僕はそれを大切にできているのかなってところです。

1秒1秒大切にしていかないといけないし、

しないといけないことやしたいことたくさんあるのに、

それ全部できていないじゃんってところです。

それができていないのって

そもそもしないといけないこととしたいいことの分量が多いのと。

スキマ時間や予定ない時の時間を有効活用できていないことに原因がある。
しないことをしっかりと決めることが大事だなと。

あと、ぼーっとしてる時間をゼロにしないとな。

僕が活動の中心に置いてた世界に違和感を感じてしまったのは多分
結局みんなつくったものの価値を落としてしまっているなと感じたからです。

みんな素敵だし素晴らしい人で溢れてた。

なんだけどさ、めっちゃもったいなかったんだよな。

僕は今とってもしたいことがある。

それは、HirokiBrandをしっかりとつくり
LEADERSとともに
未来への希望をそして笑顔あふれる世界を切り拓いていくことだ。

僕は進み続ける。進化し続けないとだめだ。
ゼロにまた戻りたくない。
今度は人から嫌われるくらいに
思いっきり自分を進化させようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?