迫る

昨日は絵も描かずに寝ちまった

今思えば昨日描いても上手くいかないし大して進みもしなかったと思う

今日昼過ぎに起きた時すぐに体をひねって描きかけの絵に目を向けた

良いなぁーと思った

部屋に差し込む日差しが絵に当たって燦燦としてた

そろそろやらないといけない事を1つづつこなしていかないといけない時期にさしかかってきてる

カウトダウンが始まった感じ

今年は絵のペースも速かったのに

なぜか肝心な事は後に残すタイプなのか?

切羽詰まらないと動けないタイプらしい

去年は少しこの時期イライラと不安とワクワクで揺れてた

今年はどうかな?

ザワザワする

七月の下旬で個展の準備をぐっと進めていこう

自分の世界だ

そして今日も芸術日和だ💁‍♂️

#画家 #個展 #銀座 #油絵 #絵画 #洋画家 #飯田大輝 #不安 #焦り #世界 #準備 #楽しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?