カズミン氏の努力と重責.「警察●なんか●に捕まえられるわけねーよ!」金言です。

文章を変更してますわ!●12時30分。カズミン氏が削りに来ましたあ。携帯電話の入力をずっと止めてました!プラス●意地の悪さ◉。毎回、携帯電話と私の補聴器を繋がらないように、必ずしますわ。報復処置。

いやいや朝からすみません。
カズミン氏グループは、通常会話を邪魔いたします。

ある携帯電話の会社は、3年間で10会話です。

皆様ここで疑問が、あると思います。警察 関連機関 地方自治体 携帯電話会社 クレジット会社他金融機関には3年前から連絡、情報提供してます。これで5000枚書いて、郵送料はすごいです。メール他ネット連絡封鎖なのでアナログ通信です。

カズミン氏グループの犯罪に対する刑期が、どんどん伸びて行って、民事訴訟金が上がって行っているだけです。

ある意味すごいです。ごまかすために罪がどんどん蓄積される。

⚫金言

山田メール他侵攻作戦の前に。

共犯と。
警察なんかに捕まるわけねーよ!

警察なんかに捕まるわけねーよ!

●警察なんかに⚫つかえられるわけねーよ です。
金言です。

山田携帯電話乗っ取り時にfacetime
を使っていて山田に聞こえてました。

共犯は、大丈夫か?

●この言葉がいかなる効果を各機関で、反応をおこすか?●

●警察なんかに⚫つかえられるわけねーよ です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?