見出し画像

金山、独立したってよ

知っている方も知らない方も、こんにちは。
写真家の金山寛毅(かなやま ひろき)です。

苗字はお金は無いけど...金の山。そしてすべてア行で縁起がいい気がする。
名前は幼少期に漢字で書けるようになるまで苦戦した組み合わせ。
なんだかんだいって、気に入っています。

さて、2018年4月1日 写真家 青山裕企より独立しました。

アシスタント時はコチラで日記を一年間展開させていただきましたが、独立後はここでいろいろと書き綴っていこうと思う次第です。

独立して...写真の仕事をワッサワッサやっていくぞー!!と意気込んでも、そう簡単にはいかないのは十分承知。
大海原に放り出されて、まずは溺れないようにしっかりと浮いて、周りを見失わずに。そして、目標に向かって泳いでいくのみです。

「独立して何をしたいの?」と聞かれたら、答えは決まっています。

「ひたすら撮りつづけたい」

撮りたい人もいれば、撮りたいシチュエーションもあれば、表現してみたいイメージもあります。
多くがモデルを必要とするため、撮らさせていただく気持ちを忘れずに、素敵な写真ができればと切に思っています。

写真を思う存分、楽しむぞっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?