見出し画像

回顧に浸る

月日は待ってくれず...

独立からもう一ヶ月。そしてゴールデンウィークも終わりです。
部屋を片付けたり、今年からの経理を確認したり、作品作りに向けてなど、ゆったりと過ごしながらこれからの活動準備期間にあててました。

そして、久々にモデルの募集を再開しました。嬉しいことにレスポンスがあり、その方達とこちらの撮りたい内容の共有や衣装についてなどやりとりしています。

モデルを担ってくださる、ひとりひとりを愛して(しっかりと見て聞いて知って)作品を最高レベルもっていきたいんです。細々として熱苦しいかもしれませんが、マジでいい写真撮りたいんです!!

そして、今までの経験値からの撮影スタイルやら法則もできているけど、初心忘るべからず。

ここにきて過去自分が購入してきた写真集や実用書に目を通したりしています。意外と忘れていたものがあったり、今だからこそ理解できるものもあったりと面白いです。

その中でマニュアル人間にはならないように、インスピレーションを失わないよう細々と写真をやっていきます。

週明けから毎週の撮影が楽しみです!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?