見出し画像

辞められない止まれない

かっぱえびせん!!

......。

はい!(笑)

意識してタイトルをつけたわけじゃないんですが、聞き慣れたフレーズだなと思ったら有名なCMの歌詞でしたね。とても秀逸ですよね。

さて、撮影すればするほど自分は写真が好きになって、相変わらずのめり込んでいる状況です。

そして、撮ったらそのデータを一度PCにいれ、それを開いてデジタル上で現像、いわゆるレタッチっとも言われる作業があるのですが、、

それがたまりにたまってしまっています。一部遅れてしまっていることをお詫びします。。
データ入れる時点でとってもいい写真だなと高揚して、それを寝かす。(他に仕事や作業で結果的にですが...)
そしてレタッチ時にまたニヤニヤするという変態さ。

撮っただけで、終わるのは自分にとっては写真じゃないんですよね。だから作業もしっかりと最後まで手を抜かずにやる。撮影が決まった時点でもう完走しないといけないという使命感。

撮りつづけては、女性に関してはまた次の志向が芽生えてきましたよっ!
フフフ...。(完全に怪しいですよね 笑)

というわけで、写真の辞められない止まれないって話でしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?