見出し画像

〜青天の霹靂〜

こんばちは!金山です。(※写真は自分じゃないよ)

お久しぶりの投稿です。お元気でしょうか?
習慣化から離れるとご無沙汰になってしまいましたね。

自粛ムードからSNSからも離れていたりして、「金山って○んだのか?!」って思われていたかもしれません。
が、いたって元気モリモリ!!
むしろ、逆に筋トレが2ヶ月以上も続いていい感じの身体となって気分も上々です!!!

さて、コロナの緊急事態宣言が解除され、多くの方が6月頭からまた活動を再会させていたことでしょう。

自分も外の撮影を中心に6月の頭から開始していたのですが...
実は父親が救急車からの緊急手術、入院ということがありまして、ここしばらくドタバタでした。

父親しか把握していないことの引き継ぎや手続きなどなど色々と右往左往さしていました。

結果、体調は順調に快復に向かって良い感じなのですが、搬送時はギリギリだったそうです。

普段、通院や服薬もなく元気であったのに急にこういうことが実際にあると、備えや心持ちなどにも気を配っていけないと真摯に受け止めさせられました。

今年は世間的に新型ウイルスで今年自体が特殊であることは間違いないのですが、これから先々もいつ何が起きてどう変わるかわかりません。
それでもカメラを手にしているのか、撮り続けることができるのか...

ネガティブに考えすぎると滅入ってしまうので、後悔ないように今を撮る(生きる)につきるでしかないですね。

丁度ひと段落したタイミングのところ、師匠の新作写真集&写真展を見ると共にご挨拶しにいきました。師匠の写真からは写真好きとパワーがとても溢れ出ていて、力を注がれた感じがしました。いい刺激です。
(青山裕企 写真展『少女礼讃』出版記念展 情報はコチラから)

溜まった現像をこなし、撮影もまたガンガンやっていきたいと思います。
(to model:夏の撮影しましょう!!!)

不安定な年ですが、素敵なライフになりますように。
それじゃぁ、また!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?