見出し画像

流行りに便乗するタイプ

ですが、いかがお過ごしでしょうか?

こんばんは。


細川たかしと庄最愛夏。
一見繋がりがないように思える2人ですが…



はい。特に繋がりはありません。


というわけで、今日の曲紹介


「NOISY」庄最愛夏  オリジナルソング
作詞:庄最愛夏
作曲:M.Naito
2022年2月28日リリース


灰色の世界に火を放って
今ここにいると叫んでみた
人波に揉まれ 傷ついて
つまらないジュースを飲み干す

痛々しい情けないおままごと
血も涙もない芝居を見た
臭いものにはフタをしろ!
さよならここから始めよう

誠実な花は未来奪われ
心と体を蝕んでいく
毒を吐いたらトゲだらけになって
強い盾で戦う術を

悩まない立ち止まらない
覚悟とともに進化を味わい
誰よりも強くなれるから
邪な人が多い世の中
「はぁ?やってられねーな」
翻弄される時間は要らない
ぐずぐずするな 溺れていくな

真っ黒な世界に身を放って
手探りしながら歩いてみた
しがらみと嫉妬で渦巻いた
味のない世界に決別

笑えない行き過ぎた冗談と
未来が見えない会話をした
見ないふりにも限界だ
さよなら今こそ立ち上がれ

純粋な心はいつしか消えて
大切な物も忘れてく
孤独に負けて行く先を無くす
誓った約束はどこへ

長い物には巻かれろって
甘い痛い囁き
泥沼の道
元には戻れなくなる
邪な人が多い世の中
「はぁ?やってられねーな」
翻弄される時間は要らない
イライラするな 自分守れ

悩まない立ち止まらない
覚悟とともに進化を味わい
誰よりも強くなれるから
邪な人が多い世の中
「はぁ?やってられねーな」
翻弄される時間は要らない
ぐずぐずするな 溺れていくな




せっかくなので(加工したので)
たかしと安那。

邪な人が多い世の中
「はぁ?やってられねーな」
翻弄される時間は要らない
イライラするな 自分守れ



現在、圧ねぇはTikTokのイベント
Friday Music Showで頑張っています。

配信自体は楽しく熱く、面白く。
和気あいあいと熱量も増しましで。
意外とアットホームな雰囲気なので
お気軽に遊びに来てください♪

エンターテイメントが好きな方には何かしら響くものがあるはずです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?