見出し画像

COWCOWとのコラボも最高だった

圧ねぇこと、庄最愛夏 (庄毛安那)氏の
曲紹介


「誰かの為に」   庄最愛夏   オリジナルソング

教えてもらったの 幼い頃
「誰かの為に生きなさい」と
それがいつか 喜び 幸せとなって
心 満たされると

ずっと ずっと 探してた
今もずっと
私にできることは一つ
あなたの 笑顔が見たくて選んだ
道をただ 進んでゆくの

私の人生 あなたに出逢えたことが
何より幸せなんだと想う
ただ毎日を 送れることで溢れる
幸せ届けたいよ心から
今日もあなたに「ありがとう」と。

自信がついたの あなたの声で
私が輝ける未来へと
心震え 涙が溢れ 確かめた
大切な宝物

ずっと ずっと 笑ってる
明日もきっと
こんなに輝ける幸せ
あなたと喜び描きながら
道をまた 歩んでゆくの

あなたの人生 私が与えられるモノ
一つでもあればそれは幸せ
かけがえのない 時間を
一緒に生きて
想いを届けたいよ心から
今日もあなたに「ありがとう」と。

私の人生 あなたに出逢えたことが
何より幸せなんだと想う
ただ毎日を 送れることで溢れる
幸せ届けたいよ心から
今日もあなたに「ありがとう」と。

作詞:庄最愛夏
作曲:M.Naito
2021年9月30日リリース


以下、圧ねぇ本人のツイートより
(2022年10月29日ツイート)

誰かの為に🥰

理解して頂ける方が沢山いる
私は幸せだ🥰
それだけで十分🥰

今回ディナーショーに来てくださる81歳の方から言われた言葉。

ショーが楽しみです🥰
命の時間を使って会いに行きます😭

泣きそうになった。

あなたの人生に
私は幸せを与え続けたい🥰


1番?人気の曲(バラード)です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?