見出し画像

圧ねぇ (庄最愛夏)

圧ねぇ (エンターテイメントの世界ではこの表記/呼び方)
庄最愛夏(シンガーソングライターとしての芸名)
庄毛安那(本名/旧アーティスト名)

長野県茅野市出身
1986年6月25日(37歳)

血液型 O型

シンガーソングライター、タレント、総合エンターテイナー、MCなど多方面で活躍中

TikTok LIVE Pro(日本で5名のみ)

アルバム(ミニアルバム含む)
「カン ビン BAN!!」
「バカンスにしやがれ!!」
「ANNAPIC TOKYO 2019」
「おBEST様」

iTunesストア、YouTube、Spotify他でダウンロード及び視聴可能
(太陽エンターテイメントにてCD販売中)
その他グッズなども太陽エンターテイメントにて販売中


それでは曲紹介
「明日も笑って」庄最愛夏オリジナルソング

明るい未来 願いながら
慌ただしく 日々は過ぎ去ってゆく
あなたと過ごす 時を大切に
かけがえのない 仲間と前に進もう

夢じゃない 必ず叶うよって
支えてくれる 想いを
伝えてくれる
踏み出せない時は 背中を押して
眩しい笑顔で、エールをくれる!

明日も
笑って 笑って 泣いて、笑って
生きていけたら 幸せだろうなぁ!
笑って 笑って 泣いて、笑って
これからも あなたらしく
ららら〜 いつでも 私らしく

気持ちが晴れない そんな時は
大好きなあなたを 思い出すの
昨日より明日を 明日より未来を
笑い合える仲間と前に進もう

どうしたの?もう泣かないでって
寄り添ってくれる 勇気と
元気をくれる
躓いたら 手を差し伸べてくれる
熱いこころで、エールをくれる!

明日も
笑って 笑って 泣いて、笑って
生きていけたら何が起こるかな?
笑って 笑って 泣いて、笑って
これからも あなたらしく
ららら〜 いつでも 私らしく

明日も
笑って 笑って 泣いて、笑って
生きていけたら幸せだろうなぁ!
笑って 笑って 泣いて、笑って
これからも あなたらしく
ららら〜 いつでも 私らしく

笑って 笑って 泣いて、笑って
生きていけたら何が起こるかな?
笑って 笑って 泣いて、笑って
これからも あなたらしく
ららら〜 いつでも 私らしく

作詞:庄最愛夏
作曲:M.Naito
2021年6月30日リリース


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?