見出し画像

めぇーす

めぇーす
応用
おはようございめぇーす
お疲れ様でございめぇーす
めぇーす(単体。おっす!こんにちは!的な感じ)
ありがとうございめぇーす

「それはひな鳥のオス?」
「めぇーす」(というネタがありました…)


というわけで今日の曲紹介いきめぇーす


「出逢い」   庄最愛夏   オリジナルソング

この広い世界で あなたに出逢えたこと
本当にありがとう 今あなたの幸せを祈り歌うよ
my best friend

いつも近くに 居られないけど
心から あなたの幸せを願う

あなたが 笑顔で 元気でいることが嬉しい

辛い時も 悲しい時も
いつも一緒に泣き笑いして
今こうして 大人になっても 変わらない
あなたが好き

この広い世界で あなたに出逢えたこと
本当にありがとう 今あなたの幸せを祈り歌うよ

夢見ていた 瞬間 待ち続けた この奇跡を
掴んでこのまま 離さないで 永遠に続くと願うよ
my best friend

時の流れを感じながら
幾つもの出来事を乗り越えて来たね

あなたが過ごした 時間は心に刻まれている

これから先に何があっても
あなたが困って躓いていたら・・・
支えるよ いつもどんな時も
変わらない 仲間だから

この儚く 未来を
私たちみんな 見守ってる
優しさと 愛で 溢れている
笑顔を絶やさずに居てね
my best friend

この広い 世界であなたが見つけた人
かけがえのない 時間を 大切に育てて

夢見ていた 瞬間 待ち続けた この奇跡を
掴んでこのまま 離さないで 永遠に続くと願うよ
my best friend

作詞:庄毛安那
作曲:庄毛安那
2020年12月リリース
2ndミニアルバム「バカンスにしやがれ!!」収録



圧ねぇが友だちの結婚式に際して…
お祝いをしようと思った時に「出逢った時のこと」そしてそれから先も変わらず想っているということを歌った曲。(記憶力が怪しいけど、だいたいそういう感じだったはず)

ドゥーワップっぽいフィンガースナップから入る聴きやすいバラード。






ライブ配信(TikTok ライブ)で歌う時もあるので
未見の方はお気軽に遊びにきてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?