画像1

スピードコンテンツ【序章】

Mr.スペキュラトゥール
00:00 | 00:00
メルマガで一切告知しなかったにもかかわらず、前回の商品「経験のコンテンツ化」はいろんな方から好意的な評価を頂戴し、非常にうれしく思ってます。
https://dailycontents.shop/items/5c9fbdd60283af64be04c8b1

みなさん、「コンテンツビジネス」にご関心があるんだなあとの思いを新たにしておりまして、だったら、少しお役に立てそうなネタを続けて出してみよう!と思いたってリリースしたのがこの音声(無料)です。

はじめてコンテンツづくりに取り組む方や、慣れていない方、あるいは、日々の生活が忙しくて、なかなかコンテンツづくりに時間をさけない方にとっては、「コンテンツビジネス」ってのは、やはり敷居が高いものと躊躇してしまうものだと思います。

そこで、今回の音声は、「スピードコンテンツ」という、その名が表す通り、いかにコンテンツづくりに時間をかけず、それでいて、一定以上の満足のいくクオリティーのコンテンツに仕上げるにはどうしたら良いか?を解説します。

とはいえ、私の「スピードコンテンツ」で推奨するコンテンツメイキングのアプローチは複数ありまして、それら全てを一気に解説してしまったら、聞き手のみなさんの混乱のもとにもなりかねません。

そこで、今回は一つだけ。「Twitterを活用したコンテンツ編集方法」についてのみ取り上げてみました。

Twitterって、コンテンツ編集ツールとして、めちゃくちゃ便利だってこと知ってました?

音声では、私が過去に量産してきたKindle本(そのほとんどがビジネス経済カテゴリーで1位を獲得)について、いかにして、ほぼTwitter一つで原稿を編集し、次から次へと出版してきたのかをかなり詳しくお話ししています。

そして、それは・・・、Kindle本に限らず、音声、動画、その他あらゆる形態のコンテンツ作成に応用可能です。

ぜひ、その事実を本商品「スピードコンテンツ序章」にてお確かめください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?