見出し画像

一般人が投資以外で確実に「FIRE」達成する方法を公開

詳細はYouTubeで話してます♪
https://youtu.be/1RfCwoL6gvQ

FIREの定義:いつでもどこでも働ける。というか働かなくてもお金(生活費)が入ってくる状態

主張:投資でFIREはほとんど無理。

理由:時間、お金がかかる。

具体例:投資で成功しても数十年後。数年でできる人もいるけど再現性薄いし、俺にもできる!と思えない。

譲歩:確かに夢はある。が現実的ではない


解決策:マネジメント能力を鍛える。

意味がわからないと思うので解説。

1.まず何でもいいので在宅ワークで稼げるもの

プログラミング
ブログ
動画編集
WEBデザイン
WEBライター
WEB制作
etc...

2.月5万を稼ぐ

3.半分を外注化する。

4.生活費レベルまで2.3を繰り返していく。

5.FIRE達成


ブログでは、外注化に関することや面白くて役に立つ情報をお届けしています。 こんなおっさんに、スキボタンやフォローボタン押してくださり、本当にありがとうございます!