見出し画像

9/27(日)🏆神戸新聞杯(GII)穴馬はコレだ☝

無敗の二冠馬コントレイルにとって、このレベルの相手では仕上がり8分でも4馬身は離して勝って当たり前

要は相手探しの一戦となる
フツーならダービー3着馬、5着馬あたりをチョイスするんだろうが、所詮ダービーで0.8秒、0.9秒も離された馬だ
そこまで離されたら今回出走するメンバーで同じくダービー出走組(9着、10着、15着、16着)の馬らと大して変わらないと私は考える
つまり、それらの馬や他路線組の馬達にも十分に菊花賞優先出走権を得る可能性があるということだ

しかも実力通りに決まりやすい例年の阪神芝2400mではなく、中京…しかも2200m!
はい!来ました!非根幹距離!
ワクワクしますねー!
ただでさえ1強の時ほどヒモ荒れする傾向にあるというのに、加えて非根幹距離とか♡♡♡

そんな興奮状態にある私が自信を持ってオススメしたい穴コレ☝推奨馬は…パンサ…

ここから先は

363字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?