芋出し画像

7/19(日)🏆䞭京蚘念(GIII)穎銬はコレだ☝

今幎の䞭京蚘念(GIII)は阪神開催ずいうのがトラップのような気がしないでもないが、フルゲヌトだけに間違いなく頭は穎コレ察象銬(番人気以䞋)の食い蟌みが期埅出来るはずだ。
ただ、特殊なコヌスっおわけでもないので、倉に捻るこずなくチョむスすれば䜕らかの銬刞は的䞭出来るはずだ

先ずはNetkeibaさんの予想人気順を芋おみたしょう


コチラは凜通蚘念(GIII)よりは人気に偏りが芋られたすね
そんななかで私が掚奚したい穎銬は 

ストヌミヌ 

シヌ ではなくお

⚡❷ハッピヌアワヌ⚡(想定番人気)

ホントはプリンスリタヌンにしたいずこだったが、どうも番人気以内に食い蟌みそうなので止めずいた😅
さお、このハッピヌアワヌだが出走した党レヌス䞭、ほが党レヌスのレヌスで出遅れ💊
出遅れなかった唯䞀のレヌスが勝ったファルコンS(GIII)ずいうこずからも、出遅れなければ ずいう期埅感
いやいや、このファルコンS(GIII)でも出遅れこそなかったものの角からは倧倖ブン回しでの差し蟌みがハマったようなレヌス内容だった。
倖を回すのは内が開かないからなのか、銬の性栌的なモノなのか、単玔に倖が䌞びるからなのか、内䌞び銬堎でも内を぀いお前が詰たるのを危惧しおなのか の䜕れかではあるず思うが、私が今回狙う最倧の理由ずしおは、テン乗りずなる小牧階手の手綱さばきに期埅
小牧階手ずいえば地方競銬出身の階手だが、他の地方競銬出身階手同様にむンを突くのが非垞に䞊手いむメヌゞがある
出遅れずにゲヌトを出れるかは分からないが、内が䌞びる銬堎なら盎線も培底しおむンを攻めお来るだろうし、そうでないならむンで死んだフリからの盎線で銬矀の半ばを割っおきおくれるこずだろう。
小牧階手ならこの枠から道䞭最埌方、角で倧倖ブン回し ずいう遞択肢は無いはずだ
曎に党お出遅れも1200m戊の重賞(GI含む)でも最埌は必ず䞀脚䜿っおるずころから䌑逊明けの前走はずもかく、マむルに䌞びお远走が楜になる分、差し脚もハマりやすくなるのではないだろうかず考えたからだ。
そもそもがNHKマむルC(GI)で、あのグランアレグリアにコンマ秒差たで迫った実瞟は無芖出来ない
幎は違うが同じNHKマむルC(GI)を勝ったケむアむノヌテックが今回出走しおいるが、ケむアむノヌテックが勝った幎よりも厳しい流れでありながらケむアむノヌテックず走砎時蚈は1分32秒8ず党く同じ。
それでいおハッピヌアワヌの方が歳若く、斀量もキロかるく、叩き戊目ずフレッシュな状態だ。
コレはもう、ここで買わずにい぀買うのっお話しだ
ずか思いながら、銬柱を眺めおいたら曎に歳若い䞖代のNHKマむルC(GI)出走組から、やはり同タむム1分32秒8で走った子がいるこずに気付いた💊
しかも今回の斀量が51キロ⁉( ÂŽ;;∀;;)💊
反則玚の軜さだ💊💊💊

穎コレ☝銬刞は❷ハッピヌアワヌから❿プリンスリタヌンぞの銬連・ワむド各点

それ以倖では䞉連耇が❷❿からのフォヌメヌションで
❷❿❷❿⑫⑬⑮頭を予定

Good luck👍

【远蚘】(2020/07/19 09:49:32)
ずりあえず穎コレ☝銬刞だけは買っずきたしたので添付しずきたす。
その他の銬刞は盎前に買う予定。
コチラも間に合えば曎に远蚘で貌り付けずきたすね。

【远蚘】頭ボックスでたずめたけど、結果を芋るずなかなか買いづらい組み合わせでしたね😅

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか