見出し画像

ボラバ日記黒川温泉編2013HolidayS㊲

8月6日
AM0:57
ミルクホール

ゆーきちと二人で泰菜が働くBar
どっかの国のビールを呑む
最後は泰菜とハグしてアウト♪
AM1:44
酔歌

ゆーきちと二人でだべり場居酒屋
「うどんですか?」と大将w
とりあえずハイボール♪
仕事上がりの泰菜も合流
仕事上がりのミルクマスター、ワンコを連れて合流
モモちゃんは比較的なついてくれたけど、マロンくんはマスターの足元から離れず触らしてもくれなかったw
そんな思いがけず犬居酒屋な夜
結局、〆うどん頂きましたw
AM3:17
手もみ処にしおか

今宵も寝床なり西岡さんの店
暑いこの時期は助かるわ〜♪
即寝る
AM8:20
起床
エアコン点けていても暑い…💦
通過する列車が煩い…(´+ω+`)
だから起床
朝からケータイ鳴りっぱなし
ちょちょいと準備して行動開始
AM9:20
ローソン別府流川通店
十時待ち合わせに早乗り
ジャンプ立ち読み
シャキシャキレタスサンドとピルクル購入で朝食を摂る
мiчα合流
ひよりママ合流
笠原合流
ゆーきち合流
出発♪
AM10:17
サワーの湯(仮)

ひよりママの実家
湯舟が小さいので一人入浴
じゃんけんに勝ち、一番湯
ゆで玉子臭強い蒸気沸かし湯
話を聞くところ真っ白な乳白色にもなるんだとか
この日は若干色づいてくらい
AM11:49
あっきん家

皆であっきん家に押し掛ける
第二回スイカの会開催
単にスイカを喰うだけなのだがw
PM0:32
焼肉ちはら

旅芸人と合流し、ちはるw
おまかせ定食でちはる
結構ぼりゅーみー💦
このボリュームで714円は安いな♪
PM1:25
ゆめタウン別府
旅芸人離脱でコンピューター手相占いをやりに来た
でも昼休みに入ってて館内徘徊する
PM1:30
フードコート
とりあえずドリンクタイム
俺はアフロディーテでマンゴージュースタピオカ入り
あっきんはミスドでアイスコーヒーとダブルチョコ…
まだ食べるとですか
мiчαが一粒だけ酸っぱいガムを買ってきたので皆でロシアンガム♪

あっきんが見事に当たるw
更に残り一粒が酸っぱいガムでじゃんけんに負けたら食べるハメに…
でもあっきんまた負けるw
でもあっきんにヘルパー入ってる笠原が代わりに食べる事にw
酸っぱい顔をしてる笠原はめっちゃ面白かったw
PM2:07
One'sPalm

昼休みを終えたスタッフが戻り、コンピューター手相占い再開
皆で診てもらう
診断後、とりあえず場所を変えよう
PM2:38
あっきん家

あっきん家で占い発表会
俺の手相
まずは運命編
ソフトで優しく思いやりのあるタイプ
社交的で人望が厚く、人気があり、器用で何事もそつ無くこなしますが、器用さが生じて仕事よりもプライベートでの活躍が目立つ
現実性の強い仕事が最適
几帳面で着実に仕事をこなす為、信頼度も高いですが長期的な計画にじっくり取り込むのは苦手
誰とでも親しく円満に付き合うので、人は多く寄って来るが、中には騙そうとしたり恩を仇で返す人がいるので今後人を見る時は冷静な判断が必要
また器用で趣味が多いので時には本業が疎かにならない様に注意が必要

宿命編は、ここ一番に強く、どんな状態でも期待した成果を収めるタイプで世の中の順応性も早い
特にアイディアと行動力は社会でも認められ自分の志す分野では成功が早い
ただ新しい事にすぐ飛びつき、持続させる忍耐力に少し欠ける事が多い
明るく頭の回転が早く、気配り出来る女性がタイプですが、相手の心を読みすぎて自分のペースにハメようと駆け引きをして失敗する事がある
彼女の意見も尊重して二人で仲良く歩んで行くとうまく恋は実る
急速の接近はお互いにマイナス
生まれながらの事業運があり、手掛けた仕事はどんなものでも平均点以上を取るタイプ
だた移り気が激しく、常に新しい事に興味を持ち、現在を疎かにしてしまう事があるので注
芸能界・政治家・実業家・旅行業などが適職
持ち前の押しの強さから人を押し退けても自分が這い上がる粘り強さがあるが長い人生、人との調和も大切である
いま少し自分を押さえて周りの人を認める気持ちを持てばより一層の進歩がある
異性に対しても常に優しい心遣いを忘れない事
俺の占いが一番当たっているらしいw
ゆーきち・笠原離脱で皆でマッサージ大会
俺は揉まれず揉むだけ…
その後、軽くオチる
PM5:27
串かつ横丁

мiчαと二人で本格呑み
リンゴとバナナの串揚げで一杯
旨いな〜フルーツの串揚げ♪
PM6:17
ここち屋

今回初の夜ここち♪
мiчαと彩ちゃんが意気投合
盛りに盛り上がる
やっぱ此処は来なきゃ終われない別府ライフ♪
PM7:49
ひより

温泉のお礼を兼ねて呑みに来た
冷酒を呑んで盛がり上る
常連客けーちゃんと親しくなり、ひよりママのミホちゃんと二人に温泉講座を開くмiчα
ちなみにけーちゃん家のジカ泉も約束した♪
PM9:09
GOKU→RAKU

暇そうな久保
冷やかしに入る
この辺りからちょいと俺の中でイライラが募り出す
PM9:18
一粋

笠原とあっきん再合流
ゆんちゃん休みで醸し屋からみずほちゃんが応援に入ってた
16歳のみずほちゃんに食い付く俺と笠原の中年二人組w
ひよりの残りの日本酒で一杯やる迷惑な俺
PM10:30
二軒目 真梨も

前を通ったら、はすみのタケさんが居たので挨拶
よく俺に気付いたなw
PM10:33
3set

あっきん離脱で笠原とмiчαと三人でパスタ居酒屋
白ワインでペペロンチーノ
オリジナルパスタも食べて白ワイン♪
よしみと303を約束して店を出るw
PM11:46
コージーコーナー

夕方通った時は開いてなかったけど通り掛かったら開いてたから覗く
мiчαが顔を出す
俺は奥から手を振る
ただそれだけ
PM11:55
ミルクホール

はむちとмiчαと別れた直後に泰菜の彼氏けーちゃんと遭遇し同行する
マッカランのロックでダークる
そのまま日付は変わり8月7日に…
そして夜は更けていく
そんな四連休な五日間
なんか最後の最後でイラッと来たな┐(-。ー;)┌

この記事が参加している募集

休日のすごし方

至福の温泉

よろしければサポートよろしくおねがいいたします クリエイターとしての活動費にしたいと思います