見出し画像

ボラバ日記黒川温泉編2013HolidayS㉕

7月16日
PM2:00
和らく

昼寝をしてたら甲能さんからの電話で起こされる
目が覚めたのでそのまま起床
身仕度整えてHolidayS突入である(*´ω`*)♪
PM2:47
桑畑湧水

長湯温泉エリアに湧く湧水
ライフラインに汲む
そして更に移動
PM4:04
Heaven104

腹ペコモードで久し振りに訪問
留守番まみちゃん「面倒臭い」の一言で食事却下
レスカ飲む
唯一の固形物さくらんぼで腹を満たす
さくらんぼの蔕を口の中で結んでキス上手いアピールw
PM5:04
秘密の駐車場
街に繰り出す♪
PM5:22
夜乃小鳥

翌日オープンを控えたナイトコトリ♪
カッツンとマークリーが手伝っていた
とりあえず八木に焼酎和らくを贈呈
そしたら濁り酒で濁らせてもらったw
ワインも頂いた♪
お礼に箸袋にスタンプ捺す作業手伝う
遊び心でラッキー小鳥を捺してみた

意外と好評でした(*´ω`*)
PM7:09
Sak…e

泰菜と待ち合わせ
泰菜の先輩がやってると云う立呑み屋
日本酒をワンカップで頂ける素敵なお店♪

熊ちゃん合流
ちぃぃちゃん合流
笠原合流
泰菜とのデート台無しw
PM10:13
うれしや

泰菜離脱でやっと食事
生ビールとカレーでガッツリ食事
一時間居なかった(´・ω・`)
PM10:59
ここち屋

入ったら「遅かったなぁ〜」と彩ちゃん…
別に来るとは言ってないんですが…
Fbで別府入りを知った彩ちゃんと真海ちゃんが勝手に来るだろうと予測していただけじゃん
でも予測通り来ちゃう俺
ちょいと、うれしやでの会話でイライラしてたから能天気な彩ちゃんの接客で心晴れるや
PM11:48
3set

久し振りによしみの店
彩ちゃんとパスタ居酒屋
謎の田中っちの話で盛り上がるよしみと彩ちゃん
喋るだけ喋って帰る彩ちゃんw
最後はよしみと二人きりになり、頭なでなでして上げる
そしたら「ハグせんの〜」とおねだりされたので〆のハグw
スッカリお約束事になってるな(*´ω`*)♪

この記事が参加している募集

休日のすごし方

よろしければサポートよろしくおねがいいたします クリエイターとしての活動費にしたいと思います