見出し画像

ボラバ日記黒川温泉編2013HolidayS⑫

6月11日
AM0:23
風ラーメン

〆の一杯食べに皆で入る
あっきんは普通のラーメン
安富は高菜ラーメン
佐野は昭和ラーメン
俺は冷やしラーメン
見事バラバラ注文w
此処のラーメンは悪く無いが冷やしラーメンはあんまりだったな
最後に大将と猫トークして店を出る
AM0:57
あっきん邸
安富・佐野と別れて、あっきんを送り届ける
AM1:00
春夏冬

覗いてみたらまだ猫ちゃんがいたw
大分酔ってた猫、美人娘ちなっちゃんにクダを巻く
俺が春夏冬を開拓した事をエラく感謝される
でも流石の俺も充電切れ…
再び猫ちゃんを置いて帰るw
AM1:42
ヤドカリ帰還
即寝る
爆睡
AM9:03
起床
途中何度か起きたが久し振りに七時間睡眠
しかしあんなに呑んだのに二日酔いにならない俺って…
AM9:49
新別府病院
この週分の診察に来院
意外と早く診察終わる
AM10:46
茶房たかさき

ナルちゃんに頼まれていた池の掃除に来るが生憎の天気で順延…
なのでお風呂掃除に入る
洗湯開始なのである
約四十分の格湯の末ピッカピカ♪
掃除上りに金麦とサラダと冷奴が待っていた♪

とりあえず酒房たかさきで一杯w
PM0:06
ヤドカリ帰還
少し昼寝
PM1:27
起床
まななんからのメールで目覚める
PM2:10
寿温泉
子宝の湯
目覚めの一湯にと立ち寄るが昼休みだった
PM2:14
竹瓦温泉

寿温泉が駄目だったので此処で汗流す
サッパリしたら腹が減った
PM2:48
まぁちゃんで〜す
オープン前だけど腹減ったし、喉が渇いたのでアタック
また休みだった…orz
PM2:51
ゆぴあ
マークリーに用事があったので寄る
春夏冬の名人会特典の交渉結果を報告
ほんま営業部長やで俺って
PM2:53
大谷うな重別府やよい店

腹が減ったし喉渇いたし鰻でランチ
鰻が出て来る迄生麦酒で喉を潤す
で鰻重
焼酎で頂く
タイムサービスは吸物付き
ちょっとお得感はある鰻は小さい…
PM3:34
ゆぴあ
腹拵えをしたから休憩に寄る
玉爺饒舌
相変わらず調子が良いな
PM3:54
椋木コーヒー

チョイと豆ちゃんとぷーちゃんと三人でコーヒーブレイク
先日の清島アパートの催し物で知った期間限定カフェで珈琲休憩
カミノスコーヒーを注文
ホンジュラス・ブラジル等のブレンドらしい
豆ちゃんはホットサンドとカミノスコーヒー
ぷーちゃんは付き添いだからか節約の為かノー注文
んでもってぷーちゃんがオカルト好きと言うので黒川座敷わらし話をしてあげると盛り上がった
PM4:37
ゆぴあ
豆とぷーちゃんと帰還
豆ちゃんの新パソコン・チーズバーガーパソコンで盛り上がる
ねこトークで盛り上がる
森議員がお疲れ気味で現れる
PM5:07
豆ちゃん邸
チーズバーガーパソコンを運んで上げる
開けると普通のPC
チーズバーガー型と思ってたから期待外れ(´・ω・`)
報酬にヤクルト貰って帰る
PM5:21
あっきん邸

時間が余ったので宅呑み
西の関の蒲焼きに合う純米酒・鰻を呑むw
PM6:15
ゆぴあ
川口と待ち合わせしているあっきんを送る
此処で温泉に行くあっきんと別れる
PM6:24
別府駅
熊八像前で待ち合わせ
まななんと熊ちゃんと待ち合わせだったのだ
PM6:38
に志

まななんが日本酒が好きと言うので急遽日本酒会
でもまずは生麦酒で喉を潤すまななん
梅酒ソーダで喉を潤す熊
青森の地酒・んで始める俺
二杯目から皆日本酒で俺は上喜元からくち
まななんと俺だけ三杯目に行き日本酒を楽しむ
途中、ミカリンも店前まで来たが熊ちゃんに用事を託し去っていった
PM8:31
春夏冬
前日のFbにアップしたつぶやきに人気赤マル急上昇の居酒屋
此処であっきんと川口がディナーを摂っていた
でも満席だった為に挨拶だけ
PM8:33
GOKU→RAKU

まななんリクエストで久保の店
珍しいメニュー・タコスがあったから注文
旨いじゃん♪
極楽時間を楽しんでたらあっきんから連絡入る
席が空いたから来いと…
僅か30分だけの間繋ぎでした
併し久保もう少し商売っ気だそうよw
PM9:05
春夏冬

再び赤マル急上昇中のちなっちゃんのお店
此処では八海山をまななんと半分こ♪
アテに甘鯛の一夜干しとまたアスパラバターを注文
ワイワイと一時間楽しんで、笠原が合流する前にまななんと熊ちゃんがまりもへ移動
ヤローの溜まり場になった所に、笠原が登場
グリーンカレーをガッツリ喰う笠原はむ
ちなっちゃんに、笠原を紹介する
「羽に武将の武と書いて笠原羽武というからはむちゃん」と嘘紹介するがすぐバレた
はむちが「よ〜そんなデタラメが…」と呟いたのがちなっちゃんに聞かれてバレたw
それが無かったらちなっちゃん信じてたwww
で会計済んだ頃にまななんと熊ちゃんが再合流
次の店へ移動となる
PM10:58
3set

久し振りによしみの店
飲み物だけで良いんだけどガッツリ笠原がパスタ注文
海鮮苦手と言ってるのに間違えてペスカトーレを作ったよしみちゃんw
仕方なく俺が頂く

途中、熊ちゃんがダウン
タクシーまで送る
お次にまななんも帰還
タクシー拾う迄送る
そして再びヤローの巣窟になる3set
そんなこんなで全休な夜は更けていく…


この記事が参加している募集

休日のすごし方

至福の温泉

よろしければサポートよろしくおねがいいたします クリエイターとしての活動費にしたいと思います