『ウエストワールド』だからこそ、おっぱいは。

第一印象だけでわかった気に……なってしまいました今夜は。残念。
それは、おっぱいの隠し方。

エログロどんと来いのHBOのアンドロイド暴走系ですって。
「大人の遊園地」で殺され犯され続けるアンドロイドたちに序盤ドキドキ。

ただ、設定は圧勝だけど、展開が想定内だなぁ。

あとヒロインのおっぱいだけ画面外に押しやるのは、隠し方が残念。
せめてタイトル画像のように「W」で隠すとかw
そういう意味で『デビルマン』を超えられず。
ヒロインのおっぱいは、隠すんじゃなくて、とことんHに描いて欲しい。

第1話のうちに、アンドロイドの反乱が勃発して、
人類が残虐に鎮圧するまで行ってくれて良かったのにぃ。
(もちろん2話以降どうなるか知りませんが。)
展開のノロノロもったいぶりが、『ドラゴンボールZ』の末期な感じでした。

でも全米が揺れている作品らしいので、きっと僕の早とちりです。きっと。


【↓↓毎週欠かさず、ラジオを配信しています〜勝手に愉快です〜↓↓】