見出し画像

購入品WORLD~~化粧品~~

近年の化粧品購入場所はコロナ禍とは関係なく 対面はほぼ無くなりbellcosmeamazonそしてイギリスから届くサブスクビューティーボックスのLOOKFANTASTICなども お試しには楽しかったのですが

ここ4.5年はめっきりiHarb率が高くなりました。

今回3月22日に注文して30日に届いたのでまぁまぁの感じですけど 
amazonに慣れてしまってるので ん? ナニ頼んだっけ?
ってなりますよね( ´艸`)

今月のiharbはジャンルごとに日にち限定で30%OFFなどキャンペーンがあり基礎化粧品が安い日に購入したので かなり安かったです。
支払いもpaypalなので安心です。

そして 昨日の今日ですが いつも鈍感な私が今朝なんかとっても良かったのでnoteに書いてみようと思います。


この中で特に良かったのが
上から2番目のビタミンCのオイルと
下から2番目のQ10の入ったフェイスクリーム

このクリームにビタミンCオイルを数滴混ぜて付けて寝たのですが
朝起きると頬の赤みが消えていて
しっとりしてるじゃあーりませんか!

しかもお値段。↓


笑うでしょ。
何 この値段!!

ビタミンCオイルなんか 言っちゃ悪いですがobajiとか色々試しましたけど
遜色ない気がします。
(値段が安いから???そう思っちゃってるのかもしれませんが)

アルガンオイルはリピートするくらい良かったですし
レチノール入のアイクリームも 乾燥にとても良い気(あくまでも気)がします!!
安いから 駄目じゃないと信じて使ってみま~す。
次は 売り切れで買えなかったこの化粧水とクレンジングを買います!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?