見出し画像

小さな世界~~へんなヒト~~

褒められべたなんですよね。

褒められたい キモチは勿論あるのです。
にんげんだもの (笑)

だけど 数少なくでも勇気を振り絞って褒めてくださった人に対して

素直に「ありがとう」

が言えないんです。子供のころからずっーっとです。

もう これは性分としか言えず、、、

なんなら その場に居ずらくなり 

ちょっとふくれっ面にまでなってたな~~(^.^)

それでも最近はやっとなんとかその場をしのぐことは出来るようになったかな。

困ったもんです。 ホントに。

という自分の性格からして 自分の子供にも
あんまり褒めてやらなかったのかなと反省しても 
もう手遅れですね。

もっと褒めてやれば良かった!! 

なので 周りの人の事 最近褒めるようにしています。

ほんとに思ったときだけですけどね。 ( ´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?