見出し画像

ラジオ出演


本日3月2日(土)23:30~24:00
ラジオゲストで出演させていただきました。
何を話すのか直前まで知らず、台本とかないの?
質問するから答えてくれればいいよ~
って質問を教えておいてよ(笑)

そんな中でのラジオスタート
オンラインサロンの話
脳エステの話をしました
楽しかったですが、どんなおしゃべりになったか?
今となっては覚えてない(笑)
聞けていないので私も放送が楽しみです(^▽^)/

是非遅い時間ですが、聞いていただけたら嬉しいです❤
ブルーチャンネル
ホンワカ茶屋辰空間 (yumenotane.jp)

いただいたサポートは、よりよい学びをお伝えするために使用させていただきます