見出し画像

青い夜の13日間

昨日までの〖白い犬〗の期間はいかがでしたか?
自分を褒めて終わることができましたか?
私は、音1の日はマヤ暦の新しいエネルギーのスタートの日は、
朝6:30~ヒーリング講座で、スタート

本日も皆さんとヒーリングをしてスタートさせていただきました。
ヒーリング講座

白い犬の期間の前半は福井で、温めてきたヒーリング講座
(まだ名前が決まっていない)をリアルでスタートでき、
見直すところは沢山ではあるけれど、
一旦頑張った自分を褒めて、更にアップデートして
もっともっといいものを提供することができるようにしていきます。

何か可愛い♡

ヒーリングの為に開発された〖ヒーリングシート〗
テントのようにして中に入った状態で呼吸とイメージをすることで、
身体が整っていく凄いシート✨

戻ってからは、バタバタと過ごしていつもの日常パターンになるまでに
少し時間がかかりましたが、その中でも会いたい人と会えて
充実した期間を過ごせました。

白い犬の期間でいろいろ動けたので、未来のイメージが
明確になってきたところで〖青い夜〗の夢を見る期間
流れているな~と感じています。

◇なりたい自分を明確にしよう
先日の学び会でまさになりたい自分のイメージをやりました。
サロンメンバーの方は学び動画を見ながら、
素直な心で自分のイメージを明確にしましょう~
なりたいと思える自分は、なれる自分

◇夢を実現したイメージを持ってモチベーションアップ
今の現状(お金・時間・人間関係など)を考えずに本当は自分は
どうしたいのかを明確にしてみましょう。
今の現状にとらわれての夢は、本当の自分の夢ではないからです。
もっともっと自分の可能性を信じて、
本当にやりたいことをイメージしてモチベーションをあげていきましょう

◇お金の循環(収支)を明確に使用
何気なく使っているお金もありがたいことに循環しています。
自分の収支を把握しましょう
いくら入ってきて、いくら必要なのか

◇夜の一人の時間を充実させよう
一日の終わりの時間にゆとりの時間をもっていますか?
今日の自分を振り返るのもいいですね。
明日のワクワクをイメージして終わるのもいいですね。
おすすめは自己ヒーリング✨

ヒーリングサロンはこちら
青い夜の期間のヒーリングは4/25・4/30

13日間で達成できるような夢を持って過ごしてみてはいかがでしょうか?
気づきの多い素敵な13日間をお過ごしくださいね。



いただいたサポートは、よりよい学びをお伝えするために使用させていただきます